おにぎりのオセロニア日記

オセロニアについて掲載

ウィークリーミッションが内容変更!もらえるガチャとは…

こんにちは、おにぎりです。 

シズマで魔フェリの代わりにいろんなリーダーを見るようになりましたね!

 

ところで、今日はウィークリーミッションが更新されるということで見ていきましょう!

 

内容

f:id:Onigirimanll:20200802162443j:image

特にミッション内容は変わってませんが…ん?オセコレ?石は?

 

オセコレとは?

f:id:Onigirimanll:20200802162551j:image

オセロトで出た2人が出るガチャだそうです。S確定じゃないので注意

 

気になる確率は…f:id:Onigirimanll:20200802162752j:image

Sが31%…毎週引けるなら確率的には月に一体はSが出そうです。

おそらくAは通常ガチャと同じなのかな?

 

まとめ

  • いつもとやることは変わらない。
  • ガチャはS確定じゃないので注意
  • 石はもらえなくなった

 

みなさんはガチャと石どちらがいいと思いますか?是非コメントお願いします。

オセロニア のブログやってますのでよろしければ他のも見に行ってみてください!