おにぎりのオセロニア日記

オセロニアについて掲載

2020-08-02から1日間の記事一覧

だーれだ!オセロニア キャラクイズ!

こんにちは、おにぎりです。 今日はオセロニアのキャラのクイズを作りました! キャラクターの名前わかるかな? 第1問 だーれだ!(5問目の後に答え) 簡単ですよね? 第2問 まだいけますよね? 第3問 ちょっと難しいですかね?最凶のキャラですよ! 第4問 …

【回収してない人はやっておこう】石6個がすぐに手に入る!その方法とは…

こんにちは! おにぎりです。 石ってすぐ使っちゃいますよね〜 なんと!石6つが稼げるイベントが本日開催されてます! 決戦!戦乱の時代 をやってください。 本日イベントにありますよ〜 上級ステージが6つも! 石6つの回収ができます! 石はあるだけいい…

ウィークリーミッションが内容変更!もらえるガチャとは…

こんにちは、おにぎりです。 シズマで魔フェリの代わりにいろんなリーダーを見るようになりましたね! ところで、今日はウィークリーミッションが更新されるということで見ていきましょう! 内容 特にミッション内容は変わってませんが…ん?オセコレ?石は?…

おにぎりのオセロニア日記(1日目②)

【闘化ヴィーナスの魅力を語る】 なんと言ってもヴィーナスの魅力といえばその大きなおっp(殴 スキルだろう。ここではヴィーナスの強さについて語っていく。 目次 ヴィーナスのスキル ステータスについて まとめ 本文 ヴィーナスのスキル ヴィーナスの闘化と…

おにぎりのオセロニア日記

【おにぎりのオセロニア日記】《1日目》 「自己紹介」こんにちは!おにぎりと申します!オセロニアをやっておりますオセロニアのことを沢山掲載していく予定です!得意デッキ「納涼メフィスト」 (リリティエとサマブラは勘弁)こんなかんじ(?)でやっていきますの…